ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

最終日もバッタバタ~!! - 2013.12.24 Tue

連休最終日の月曜日。

この日はお出かけはしたけれど、やっぱり雑用多くてバッタバタ!!
どこもここも混み合っていて、改めて年の瀬だな~って感じて余計に焦ってしまいます…(-.-)

ジュちゃんも今年最後のお手入れ~。なんとか予約が取れて=3ホッ

ウキウキお出かけのはずが、絶句のジュディ(笑)


外から見守っていると、こげらの視線に気づいたトリマーさん。ポーズさせてくれました(^.^)

がんばってくるのだよ。お隣のシーズーちゃんのチラ見が可愛い♪


ジュディもすっきり綺麗になって。。嬉しいわんにゃんカレンダーのプレゼントありでした☆
早速見てみると、いきなりキャバパピーちゃん発見!! キャー可愛い(#^.^#)って。。

ガーン。2013年の12月でした。あと一週間しかないし(・.・;) ナシテじゃー!!! 


気を取り直してっと、美味しいコーヒーも買いに行きました。今回は『グァテマラ』と『ブラジル』。



今回は、お買いものプラスαのお楽しみあり♪ コーヒーカレンダーGET!!!

お知り合いのイラストレーターさん作のコーヒーにちなんだイラストが素敵☆☆
コチラは1月と6月。毎月、違うイラストが楽しめま~す(*^。^*)

コーヒー豆を買うとカレンダー貰えます。先着順ですが、まだ間に合うかも?


帰宅後、なんとなく玄関先で記念撮影に挑むの巻~。

大人の用事ばっかりでご機嫌ナナメなのか、まったくいいお顔撮れず(~_~;)
特にジュディのモリモリがすごいことになってました…。


夜にはお楽しみが待ってるよん。

お風呂上りでさっぱりのすずめ。


ジャジャジャーン☆☆ ジュディのお誕生日おめでとう第二弾!!
ジュディの大好きなフルーツたっぷりでお祝いで~す(^_^)

みんなでバースデーソングを歌いますが、甘い香りにもう待てないジュちゃん(笑)


ろうそくの炎で、自分のお誕生日を思い出しちゃったのかな?すずめの方が大興奮!!!

その横で、なんとも複雑な表情のジュディ…。今日は主役ですよ~。


美味しく食べてハッピーちゃん。4歳の年もよろしくね♪



慌ただしい連休となりましたが、溜まってた雑用も少しは片付いてホッです。
ってまだまだやることいっぱい残ってるんですけどね~^^;


今日はイヴですね~☆☆




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

お久しぶりです(^^)
遅ればせながらジュディちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳も素敵な1年になるといいね(≧∇≦)
我が家も家族が増えてジュディちゃんち読み逃げしながら参考にさせていただいています(^-^)/
これからもすずめちゃんとの仲良しブログ楽しみに遊びに伺いますね♪

ジュディちゃん、綺麗になったね。
新しい年を迎えるのに、サッパリこんで良かったね。
そして夜には、ウマウマ。
フルーツ一杯、美味しかったでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルーツたっぷりプレート、可愛いやら、美味しそうやら~♪
フルーツ好きの我が家の長男が見たら、自分の誕生日もこういう風にって言われそうです^^

明日はクリスマス☆
ジュディちゃん&すずめちゃんのところにサンタさんはくるのかなぁ??
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

さて、これからお母サンタ、出動~!
「サンタ、行きま~す!」(ガンダム風に^m^)

mocoママさま

ジュディにお祝いのお言葉をありがとうございます。
早いもので、4歳のお誕生日を迎えました~☆
昨年は、すずめのことでガマンの多い年だったので、
今年は沢山、楽しいことしようと思っています(*^_^*)

Tくんのお誕生おめでとうございます!!あと2ヶ月で1歳ですね~。
お顔立ちがしっかりで可愛いです(^.^)髪がフッサフサで羨ましい(笑)
mocoちゃんもパパさん、ママさんもお元気そうで(^.^)
コチラもお邪魔させていただきま~す♪

ナナハルさま

今年もなんとかギリギリ予約取れました。
毎年暮れはこうなので、早めの予約!!と思うのですが、
なかなか予定が決まらないわが家です(^_^;)
大好きなフルーツいっぱい☆
喜んで食べてくれました(*^_^*)

鍵コメさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しく、楽しくコメント読ませていただきました。
次回はこげらもきょろきょろしながら、歩いてみます(笑)

anさま

バースデーケーキと思ったのですが、
カロリー控えめ&大好物のフルーツでお祝いにしました(^.^)
狙い通り、とっても喜んで食べてくれました♪

わが家のサンタさんはちょっとのんびりしてるようで、
今頃、良いこちゃんたちにリサーチかけてる様子です(笑)

anさん家のクリスマスはいかがでしたか?

クリスマス終わって一段落と思ったら、今度は年末年始がやってくるぅぅ!!
主婦に休暇なしですな~(~_~;)
「大丈夫、あなたならできるわ」(セイラさ~ん。ありがとう^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/849-6c15e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・イヴ☆☆ «  | BLOG TOP |  » お絵かきに挑戦!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア