ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

明けました2014☆ - 2014.01.01 Wed

新年あけましておめでとうございます!!

潮見坂より、綺麗な初日の出を拝むことが出来ました(*^。^*)



本年もジュディ&すずめともどもよろしくお願いいたします☆



さぁて、これから熱海でおせち♪ 


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましたね~(笑)
旅先での初日の出なんて、いいなあ~♪
サス家はこれからぼちぼち氏神様に初詣行って
O倉山Oリンピックでわんこ眺めて来ます(地味。)
あらためまして、今年もよろしくお願いしまっす(≧▽≦)/

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

ステキな初日の出ですね(^_-)-☆

今年もジュディちゃんとすずめちゃんの
かわいいブログを楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞいっぱい楽しいこと美味しいこと
ご一緒できますように。
どうぞ宜しくお願い致します。
年末年始の南紀プチ
楽しく拝見させていただいております!
またまた早く旅行記伺いたいで~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もアクティブに、活動してねぇ~
車中泊の極意、伝授お願いしま~す。
熱海で過ごすお正月も楽しみですね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

パリは元日あいにくの曇り空午後からも雨で、
日の出も日没も見られませんでした(T_T;)
綺麗な初日の出見せて頂きありがとうございます。

今年もジュディちゃん家の素敵なブログが楽しみです。
ギネス共々今年も宜しくお願い致します。

ツレヅレさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

雲が多くて、ドキドキしましたがキレイな初日の出を拝むことが出来ました(^.^)
旅先での初日の出は初めての経験でしたが、
なかなか思い出に残る年越しになったと思います☆
本来の初参りは、ご近所の氏神さまからですよね~。
わが家は、今年順番バラバラになっちゃいました(>_<)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!!

ぺこ★ぺこさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶をありがとうございます。
雲が多くて心配しましたが、キレイな初日を見ることが出来ました☆

ジュディ&すずめの平凡な日々日記ですが、本年もよろしくお願いいたします!!

びよりさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶、遅れて申し訳ありません。。
こちらこそ、お世話になってばかりで。
昨年は、本当にありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
南紀ぶらり旅、もう少し続きます。
ぼちぼちですがアップしますので、
お付き合いいただけると嬉しいです♪

鍵コメさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶をありがとうございました。
実り大きい一年になりますようお祈りいたします。

鍵コメさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶をありがとうございました。
お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか(^.^)
今年も楽しいブログ楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナナハルさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶、遅れて申し訳ありません。。
今年は、野活本格再開でイキたい!!と思っております(笑)
もっと大変かと思ったのですが、かなり暖かく快適に過ごせました。
この季節の車中泊もありだなぁって(^^)
おせちは、お互いの実家でうまうま~。
すっかり楽してしまったこげらです(^_-)

パリちーちゃんさま

すっかりお返事が遅くなってしまいましてスミマセン(~_~;)

新年のご挨拶、遅れて申し訳ありません。。
パリの元旦はお天気悪かったのですね。残念でした。
われわれも雲が多かったのではらはらしたのですが、
無事にキレイな初日の出を拝むことが出来ました!!

今年も変わらずジュディ&すずめとの日々日記ですが、
遊びにきていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/858-eb8a3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南紀ぶらり ~プチ5~ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア