ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

寒かったね…。 - 2014.01.16 Thu

とっても寒かった水曜日。予報では小雪が舞うかもなんて…。

日中もどんよりで、ちょっと窓を開けただけで凍えそうな寒さ(>_<)
こんな日はお家でゆっくり暖かく過ごすことに!!

力もついてきて、最近本格的にコロコロが出来るようになったすずめ。

真面目にお手伝いの域に達してます。ころころ必須のわが家助かるぅ)^o^(


カーペットだけじゃなく。自主的に気になるところはころころ。

そうだよね~。ジュちゃんのベッドもキレイにね☆


そして、もっちろんお買いものも行かず(笑)ジュちゃんのディナーは、ストックから。



初めてのフードですが、お肉にお野菜、お米も入ってとっても美味しそう♪

ジュちゃんも眉毛もりもりの大興奮。


お得意のチャウチャウ顔でお召し上がり~(爆)

先にスープを飲んで、ゆっくりお肉を食べていました。
少し、お肉が大きめなのでゆっくり食べられて良かったみたい!!


さてさて、ご本人に感想を聞いてみましょか(^.^)

大満足と思ったらそう来ましたか(~o~)=3ブッ


いつも以上にコロコロをがんばってくれたすずめは、夕方電池が切れたように寝てしまい…。
やっと起きたので、最近のお気に入りのひこーきブン☆のお写真をはっちゃくにお願いすると。



は『全然楽しそうじゃないよ…。』
撮った画像を見てみると、あらっホント。ガックリンのこげら。だって自分では撮れないんだもん(T_T)


しばらくしたら、すずめから申し開きが。。

少し照れくさそうに話してくれました。なんちゃって(笑)


ぱっちりお目覚めしたようなので、再度チャレンジ!!

お得意のだみ声で喜んでくれましたよん(*^_^*)


そして、毎月15日はノミダミ駆除の日。
お薬の後にはおやつと知ってるジュディは、嫌がらずにいいコにしてくれるので助かります。

わが家では通年、投薬しています。


今日の日中は、少しお外遊びができるかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、コロコロかけてる~
そのうち立派な戦力になりますね
楽しみですねー

↑そして歩いてるーーー(驚)
すずめちゃんがボール投げてジュディちゃんが
持ってこいするようになるの楽しみです。
熱海な週末楽しんでくださーい。

maymayさま

以前は、真似事って感じで形だけだったんですが、
最近力がついてきて、しっかりお掃除できてます!!
でも…。目を離すとテレビの画面なんか
必要ないところもコロコロしちゃって困ります^^;

すずめ、かなりしっかり歩けるようになりました(^.^)
でもボール投げは、ポテッってカンジ(笑)
ジュディが満足するようになるには、もう少しかかりそうです。

熱海での週末楽しんできました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/874-cbcc237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 南紀ぶらり旅 ~VOL5~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア