ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

いっぱい遊んだね~(*^。^*) - 2014.01.30 Thu

水曜日。待ってましたのお荷物が届きました(*^。^*)
早速、飛んでくるお荷物チェック隊の二人~(笑)



今回はすずめ宛。毎月のお楽しみで~す!!ウキウキのこげらと違って、今月号には興味うすぅ…(-.-)
ココはあのお方に登場に助っ人をお願いしましょ。しましまシッポのし○じ○うさん☆(笑)

anさ~ん!!かわゆいレッグウォーマー活躍してま~す(^^)


今回の『ピクニックセット』でごっこ遊びをするの楽しみにしていたんです♪(こげらが!!)
カップを持ってとかんぱーい!!って。。。

これジョッキ?な飲みっぷりに爆笑~!!


すずめの名誉のために、可愛く飲んでる姿もね♪



次のアイテムを取り出したら、つまらなさそうにしていたジュちゃんが反応だぁ!(もう一人の茶白も?(笑))



おにぎり・サンドイッチ・バナナ・リンゴ。形遊びのトイはジュちゃんの好きなモノばっかり(^.^)



おもちゃと分かったらこの落胆ぶり…。

いやいやダマしてませんから(~_~;)


あんまりションボリしてるので、フランスからやってきたあのコで遊びましょうか。

ピエールの相棒として命名しました)^o^(


アミアミボディが噛み応え抜群なうえに、お腹にはピコピコ笛内蔵。
さらにひっぱりっこやデンタルケアにもなるロープも付いた優れもののロベール☆



ジュディも大好きで、こんなに嬉しそうに遊んでます。

ちーちゃんありがとうございました(*^。^*)


ジュディが楽しそうだとテンションアップするすずめちゃ~ん(笑)



公園遊びにお家遊びも充実。ふたりともお昼寝ぐっすりのたっぷり~でした♪



そんなすずめも無事に1歳2ヶ月を迎えました。体重8600gの身長74センチ。
ちびっこで生まれてきましたが、やっと標準近くに成長です(^.^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!はじめまして~~
いつも楽しく見させていただいてました(^o^)

ジュディちゃんのお姉さんぶりに感動しっぱなしです。
すずめちゃんも すくすくと,最近は成長著しいですね~~
もう1歳2ヶ月なんですね。
こどもチャ◯ンジ(ですよね?)って,楽しいものが付いてくるのね!
すずめちゃんの ぷは~って飲みっぷりが,またイイ感じです♡

カワイイ姉妹のこれからの活躍も楽しみです!

もう1歳2か月ですかっ!早いなぁ~。
アンヨもほんと上手に♪
笑顔も最高~♪ ごっこ遊び、やっぱり女の子ちゃんですね~。
もうちょっとしたら ジュディちゃんもごっこ遊びにつき合わされちゃいますね、
ジュディちゃんは何役さんになるんだろ~、楽しみです(^^♪

こげらさ~ん♪、すずめちゃんの萌え萌え赤コーディネートにレッグウォーマーを取りれて頂き、嬉しいです(*^_^*)

1歳2か月、すずめちゃん、色々なことが沢山出来るようになって、楽しい時の笑顔がキラキラしてますね!
ジュディちゃんのモリッと眉も輝いてますよん^m^

おままごと、我が家の男衆もお料理ごっこ好きでしたよ^^;
おもちゃのお鍋にビー玉や紙くずを入れて、よく「お・も・て・な・し」してくれました(皿に入れんか~い(笑))
少し大きくなった時、毛糸をぐちゃぐちゃに丸めて、麺代わりに使わせたり、新聞紙でさんま作ってやったりしたっけなぁ・・・庶民の味方のおままごと^^;

カップでお茶の飲んでるすずめちゃん、カプチーノを楽しむ風??
ジュディちゃんもローベルさんと遊べてよかったね^^

すずめちゃんもう1歳2ヶ月だね~早いな~
ごっこ遊びも出来る様になって楽しそう♪
笑顔がとっても可愛いです(萌)
出来る事が一つずつ増えてきて嬉しいね~

おもちゃの食べ物に落胆するジュディちゃんの盛り眉がなんとも可愛い~(*゚▽゚*)
うさちゃんも素敵なお名前付けてもらって喜んでますね♪ありがと!
ジュディちゃんのカミカミしながら、とろけそうな顔が
たまらなく可愛いです。いっぱいカミカミして遊んであげてね♪

コロンのままさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

すずめの成長に合わせるように、接し方も変わってくれて
本当に頼りになるおねえちゃんジュディなんですよ!!
食いしん坊すぎるのがたまにキズですが(笑)
早いもので、1歳2ヶ月を迎えました~。
毎月のお届け物でいっしょに遊ぶのが楽しみ♪
コロンのままさん大正解!!のぷちファーストです(^.^)
特に今月号はすんごぉく楽しみにしていて、こげらキャッキャしちゃいました(笑)
女のコらしくオママゴトと思ったら、すずめの飲みっぷりには大笑い!!

平凡な日々日記ですが、これからもよろしくお願いします(^^)

さーやさま

そうなんです。ホント早いですよね~。
オハナちゃんでさーやさんに抱っこしていただいてから、ほぼ一年。
体重も2.5倍に成長しました(^.^)
楽しみにしてたごっこ遊び♪ いっしょにできて嬉しかったです。
本人も気に入ったようで楽しそうでした。
これから成長とともにリアルになっていくのかなぁ(笑)
こげの予想では、すずめがママでジュディは子供役かな~(^^)プッ
またお会いできるのを楽しみにしております!!

anさま

とっても可愛いレッグウォーマーありがとうございます(*^_^*)
この冬の活躍アイテムです!!

最近はスキ・キライ。楽しい・つまんないなど、好みも出てきて
感情表現もさらに豊かになってきたように思います。
言葉はまだまだですが、コミュニケーション能力が格段にアップ。
いっしょにナニかするのも一層楽しくなりました(^.^)

おぉぉ~。男の子もお料理ごっこ!!将来有望ですね☆☆
○越シェフ?M○C○'s キッチン?(笑)
ビー玉に紙くず、毛糸の麺。いいですね~。わが家も早速マネっコしま~す。
超がつくほど不器用なわたくし。新聞紙のさんまはムリかも^^;

食いしん坊のジュディは、ごっこ遊びのお料理にはモリモリしちゃうかも!!(爆)

パリちーちゃんさま

そうなんですよ。早いもので1歳2ヶ月を迎えました(^.^)
ごっこ遊び。いっしょにやりたかったコトのひとつで、
こげらの方が楽しんでたかも!!(笑)
最初は??のすずめでしたが、上手にお茶をのんだりおにぎり食べたり。
楽しくピクニックごっこできました♪

形遊びのおもちゃが、まさにビンゴのジュディの大好物ばかり。
いそいそとやってきたのに、まさかのおもちゃにガックシなのでした^^;

ロベールくん。楽しませて頂いてます。
噛み心地がお気に入りで、幸せそうにニャンニャンしています(笑)
本日もピエール&ロベールが登場してますので、見てやって下さいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/889-20fe53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピエールVSロベールと笑っちゃう!! «  | BLOG TOP |  » そっちがイイの!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア