ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ピエールVSロベールと笑っちゃう!! - 2014.01.31 Fri

昨日、パリからのお友達『ロベール』と仲良く遊ぶジュディの姿をお届けしましたが、
やっぱり気になる相棒のコト。。と言うわけで、お久しぶりに登場してもらうことに!!



さてさて、ジュディちゃん本日のお相手を選んでいただきましょ(^.^)

お耳がめくれちゃうほど、真剣に悩む~。まさに究極クエスチョンきゅーきゅーだね(笑)
ピエール、ついに頭頂の毛がすべて失われております(>_<)


結果は。。やはり歳月の勝利か。ピエールに軍配でロベール撃沈…。



と思ったら、すずめちゃんがロベールに手を差し伸べた~。



なにかに憑かれたように、お腹の笛を押し続けるすずめ(~o~)=3ブッ



しばし再会を喜び合うように激しくバトルするジュディとピエールでしたが、ムッシムッシがすごいのでいったん没収。

いきなり引き離されて、ションボリしちゃった!!


んじゃやっぱりこのコにがんばってっもらいましょ^_^;



より一層激しさを増したジュディちゃんにロベールも絶句か(笑)


午後から雨だった木曜日。
夕散歩には影響ないかと思ったら、こげらの読み違いで朝しかお散歩できなかったんだよね(>_<)
それもあってか、いつも以上にハッスルだったジュディです。



おふたりさんのウププッな行動2連発!!

いないいないばあっの体操『わ~お!!』が大スキのすずめ。毎日毎日、楽しそうに踊ってます(*^。^*)
「けれけれけれけれ…ころん」



そんなすずめちゃん。
まだイケないことが理解できないのは分かってるんですが、危険なコトは注意するようにしています。
すると。。

バツが悪いのかごまかすようなこの態度。おばちゃん化しちゃいます(笑)オーイ!!あなたのことですよ。


現在、お向かいさんのお宅が改装工事をしてまして、わが家の前は車や人の出入りが頻繁。
工事の音がすることもある毎日。気になって『わんわん』が出ちゃうね…。

その対策として、呼び戻し強化作戦を行っている日々。始まったらお名前呼んでおやつ進呈です。
『ジュディおいで!!』ってアレ?この時点ですでに??


おやつ効果絶大です(笑)


今日はとっても暖かい一日になりそうですね(*^。^*) お散歩が楽しみです♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり自分の匂いが付いてるピエール君に軍配があがったね(^^♪
ギネスも同じだよ~おもちゃ並べると新しいおもちゃより
きちゃない自分の匂いが付いたものを選んでるよ。
だからもう処分しようかな~?って思うようなきちゃないおもちゃも
捨てれずにいます(⌒-⌒; )
ギネスのビエールくんの手もぼさぼっさになっちやって、
三つ編みに縛り直しましたよ。何故か好んで遊んでます。

ロベールちゃんはすずめちゃんも遊んでくれてるんだね~(嬉)
お散歩の時間が短いとギネスもおもちゃにガウガウ大ハッスルしてますよ。

おばちゃん化したすずめちゃん、あらっやあだわ~(*゚▽゚*)
一つ一つの仕草が女の子はやっぱり可愛いな~♪

近所で工事の音がすると落ち着かないですよね~!
ジュディちゃんの為にも早く工事が終わります様に!
でもでも、おやつ期待の目と巻き舌がとっても可愛いです。

パリちーちゃんさま

ロベールくんもかなりのお気に入りですが、
やっぱり一緒に過ごした歳月には勝てないようです(笑)
ホント、古いおもちゃへの愛着ってすごいですよね~。
お洗濯しても落ちないにおいがあるのかな。
わが家にも、ボロボロでとても人前に出せないようなおもちゃあります(笑)
そうですね。ピエールのお手手。三つ編み大作戦してみます(^.^)

すずめは、ピエールもロベールも大好き!!
ジュディから奪い取っては、楽しそうに逃走しています(爆)
おねえちゃんものがなんでも欲しい1歳児なんですよ(~o~)

ちょっとハードル高いことを要求したり、
怖い顔をして『ダメよ』って言ったりするとこんな風にお茶目な行動をするすずめ。
バツが悪くて、誤魔化してるカンジで笑えます~)^o^(

お向かいさんの工事。今度は外装の工程に入ったので、
ますます音や人の出入りが激しくなってしまいました(~_~;)
なんとか落ち着いて過ごせるようにイロイロ試してます。
お気遣いいただいてありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/890-7c4e7c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかだったもんね(^^) «  | BLOG TOP |  » いっぱい遊んだね~(*^。^*)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア