ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

おっひさ×2でキャキャ♪ - 2014.02.17 Mon

日曜日。雪騒動も落ち着いた様子。朝のお散歩でチェックすると車も出せそう!!
と言うわけで、久しぶりのお出かけで~す(^^)

でもやっぱり雪の影響が心配なので、近場でお買いものね。
約一カ月ぶりの車での外出に、女子部は若干浮かれ気味~(笑)

2月末まで嬉しいセール中のスポーツオーソリティーさんにも行きました(*^_^*)
催事スペースにてテント・タープの大展示会が開催されてました。ぜひ増税前に!!ってコトみたい。

すずめもイッパシのアウトドアガール気取り? ウキウキと展示を楽しんでおりました(笑)


あ~早く野外活動したいなぁ~って、ワクワク気分になったわが家の面々。
アソコで春の計画でも語りましょうか~。ってやってきたのは『串カツT中 ○見店』さん(^^)

昨年12月にOPENしたと知り、気になってました♪ 店長さんが早速お出迎えしてくれました!!


帰りにね!!だとついつい忘れちゃうドラム缶撮影。入店前にパチリ。

結構な高さがあるので、みんな心配で大慌て。
すずめちゃんドラム缶デビューの一枚は、こんなショットになっちゃった(~_~;)


早速、お席に案内していただくと、山盛りキャベツとジュちゃんのお水が届きました~。
『ワンちゃん用のドリンクはご用意しますか?』って、お客さん扱いが嬉しい♪

『たっぷりご用意しましたので、ガッツリ飲んじゃって下さいね~』だって(笑)
※テーブル上に置いてくださったのですが、もちろんこのままで飲ませてはいません!!


すずめにも、可愛いスティッチのカップに氷を浮かべてストローを差したお水が運ばれてきました(^^)

一人前の扱いに、こちらの方もご満悦~(笑)


前回のT中さん来訪は昨年8月。当時は、離乳食スタートから2ヶ月だったすずめ。
完全幼児食となったこの日は、食べる気満々です。

って串カツはまだ早いよん。


キマシタきました~☆ お久しぶりの串カツたち!!会いたかったよ~(^^)

ジュちゃんもいい香りにこんな切ない表情に…。


すると店長さんが何やら持って登場!!
『うちのスタッフが、ワンちゃん用に買ってきたんですけど好き嫌いなんかありますか?』
って、嬉しいご好意でおやつを頂いちゃったんです♪ 

コレには一同大感激☆☆ ジュちゃんも夢中で美味しくいただきました(*^。^*) ありがとうございました♪


すずめちゃんは、お取り皿も専用のモノを用意してもらって、
サイドメニューやらお野菜カツのころもはがしバージョンなどを美味しくいただきました♪



そして、まさかのはっちゃくオーダーは家族で『たこ焼き』!!
ふたりがいるのに大丈夫?と心配になったこげらですが、てきぱき手際よく作業は進み~。




あとはしばし待つのだよ~。

ジュちゃんも出来上がりに期待がかかります。

この後は娘にその腕前を披露するがごとく、短くも細い竹串いっぽんでくるくるんと返しを続け。。


出来ました~☆ 

撮影前にひとつ頂いちゃったこげら。はっちゃく&ジュディに怒られました(~_~;)


おソースなしですずめもご相伴。
アツアツとろ~り。初めてのたこ焼きは、とっても美味しかったみたいです(*^_^*)


さてさて、お腹もいっぱい!!早めに帰宅です。大満足だね~☆



って、あれあれ。こっちのお方は、ちょっとご不満…。お手手をきちんと揃えての進言です。


ゴメンゴメン。今度お家でジュちゃんも食べられるの焼こうね!!

ん?それはもはやたこ焼きではない?(笑)



まだ雪は残ってるけど、いいお天気になったわが家地方です(^^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^o^*)
久しぶりのお出掛けはとっても楽しかったみたいですね♪♪
遠出も楽しいけど、その気があれば近場でも十分楽しめちゃいますよね☆

串カツ田中さんは家族揃って行けるのがいいですよね。
静岡にも出店してくれないかしらん。
串カツ食べたい〜!
そしてそれ以上に、はっちゃくさんが焼き焼きしてくれるたこ焼き食べた〜〜〜い!!
プロ級の腕前ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度、子龍家にも食べさせてくださいな☆

T中~♪
昨日行ってきましたよ(*^_^*)

すずめちゃん、フォーク持って、ウマウマしてる姿に感動~
大きゅうなって(/_;)・・っとばぁば気分でつ^^

こちらの店舗は、ジュディちゃんにおやつを出してくれたんですね!
ワンコ&チビッコに優しいお店、ホント有難いお店な上に、美味しいんですから、言うことなしですよね^^

おっ、ジュディちゃんにも食べられるたこ焼き!!
串カツジュディちゃんだけでなく、たこ焼きジュディちゃんも開店??
はっちゃく大将と看板娘ジュディちゃんのお店、行ってみたいなぁ~(*^_^*)

子龍ママさま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

はっちゃくが暫く忙しかったので、週末のお出かけが久しぶりに出来ました♪
雪のせいもあり、籠り族のこげら家はリフレッシュできました。
ホント近場でも楽しめますよね~(^o^)丿

かなり久々の田中さんでしたが、店員さんの気遣いや串カツの美味しさなど大満足でした~!
なによりジュディと食事(飲酒)ができるって、ホントありがたいお店です。
自分で作る事ができるたこ焼きもオモシロいですよね。
こちらに来た際は、はっちゃくのたこ焼き一緒に食べましょ~ね!!
(お褒めの言葉に、かなりイイ気分になってるはっちゃくです(笑))
静岡にも早く出店してくれたら良いですよね!

anさま

anさま
お返事遅くなっちゃいました(>_<)

anさんもT中行かれたのですね~。マロンちゃんのところで見せていただきました(^.^)
姫子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ますます麗しいレディに成長ですね~。素敵な一年になりますように!!

わが家はとっても久しぶりだったのですが、とっても楽しめました!
店員さんがとっても感じが良く、ジュディにもすずめにもサービステンコ盛りでした。

最近のすずめ、なんとなくですがフォーク使えるようになりました。
『ばぁば気分』なんてanさんてば!!笑っちゃいましたがとっても嬉しかったです(*^_^*)
今度は一緒に食べに行って見てやって下さ~い!!

ジュディはほとんど見ているだけだったので、一緒に食べられると良いのですが…
なのでたこ焼きも一緒に食べられるバージョンを検討中です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/907-306755e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぞろいの蜜柑さん。 «  | BLOG TOP |  » なぞの任務?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア