ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

お買いもの&お待ちかね☆ - 2014.02.23 Sun

なかなかいいお天気になった土曜日。
みんなで朝からお買いものへGO!!三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにやってきました。

開店時間より早めに到着で、マリーナ沿いのボードウォークをお散歩。
のつもりが、すずめは車中でぐっすりんこ。はっちゃく&ジュディ組だけ先にお散歩~。
と思ったら、何やら空気を察したすずめがお目覚めで、慌てて後を追いますが…。



ん?いないね。と言うわけで二人で朝のキラキラ海を楽しんでいると。



すずめもジュディを見つけてテンションアップ(^.^)♪



ジュちゃ~ん!!

ごめんごめん^^;


離れていた時間は10分足らずなのにね~。



お互い駆け寄って、感動の再会シーン)^o^(=3プッ



と思ったのも束の間。すずめのテンションについていけないジュディ。
7名称未設定 13


2ショットは、こんな温度差の二人になっちゃいました(爆)



えっと…。気を取り直して。女子チームでパチリ(*^^)v


間もなく開店となったショップをめぐりますが。今回の収穫は少な目(~_~;)


午後には、お待ちかねのお荷物を待ちます。
キマシタキマシタ♪本日は、はしゃぎ過ぎた副隊長はお昼寝ちう。
隊長ひとりでお荷物チェックを開始しますが、開封前からテンション低め。。



中身はじゃじゃーん☆ 『PlayStation®4』。
さすが隊長!!自分に関係ないものは中身を見ずとも分かっちゃうのね~。
ウキウキ☆のはっちゃく&こげらにちょっと面白くないジュディなのでした(~o~)


そんなこコトはナイナイよん。ちょっと浮かれすぎました~(^_^;)


PS4。シンプルで直線的な筐体がなかなかカッコよいです(*^。^*)



↓ランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~何気にゲーム好きなんですね(笑)
うちの娘も、我が家に来る度に、PSV持参です(笑)
私も昔、3DS、通勤の電車で、やってたけど…
今は、すっかり出来なくなっちゃった。
新しい物にはついて行けな~い(~_~;)

ナナハルさま

スミマセンお返事遅くなっちゃいました(>_<)

ゲームよりAV機能に期待して購入しました!
でも今は制限がありいまいち使い勝手が良くないです(^_^;)
無料のゲームがあったのでプレイしましたが、最近のゲームにはついていけません。
昔のスーパーファミコン位のレベルで十分なわが家です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/913-307f6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園復活です♪ «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊はご健在^_^;

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア