ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

結果オーライ? - 2014.03.27 Thu

昨日今日と所要により三島方面にお出かけ中のため、過去の出来事より。。

2月も終わり近い火曜日のこと。せっかくの気持ち良い陽気だったのに、バタバタと所要で忙しかった(>_<)
ジュちゃんには、お留守番をお願いしてすずめと用事を済ませます。

帰り道、小さい公園に立ち寄りました。ジャングルジムや、こんな初めての遊具もありました☆



ちょこっと遊んでおしまい。またゆっくり来ようね。今度はジュちゃんも一緒にね!!
って、帰り際に遊びに来たお友達を見てこの不敵な笑み…(~_~;)

すずめちゃんより小さいもん。自分だってこの間までよっちよちだったクセに(笑)


夜☆ おっと今日はジュちゃんのお写真撮ってない!!
ってカメラを構えると、やってきましたモデルさんたち(^.^)=3プッ



早々にギャラを要求するジュディさん^^; ヨーちゃん食べたばっかりでしょ~。

にゃるほどそう来ましたか(笑)


完全モデル派のジュディさんと違って、こちらの方はカメラに興味ありかな?



ちょっとぉぉ~。レンズ触らないで!!って困るこげらを心配するジュちゃん。はっちゃくに訴えちう…。



あぁぁ~。ついにはレンズキャップに手を出しました(*_*)

そして、コレがまた上手にはめられたものだから調子に乗っちゃったよ~。


心配してたジュディも諦めムードね(^_^;) 撮影はいったん中止となりましたハハハ…。



はっちゃく&すずめがお風呂タイムになったので、ジュディは歯磨きタイム!!撮影再開(^.^)

ペーストでガーゼ磨きのあと、デンタルトリーツで仕上げがいつものパターン。


現在は、スーパーキャットさんの『デンタルフルーツ』がお気に入りなのですが、
なんとこの商品、生産終了とか…。ねぇねぇジュちゃん!!



コレね、もう買えなくなっちゃうんだって。




買い置きがなくなったらどうする?


いやいや、そういう問題じゃないですから(^_^;) 現在、ストロベリーフレーバー愛用ちうです。


硬さと言い、大きさと言い、ゆっくり食べられるトコロと言い、フレーバーも豊富でわが家にはピッタリだったのになぁ。
また、デンタルトリーツジプシーか。。しばらく彷徨うんだろうな(-.-)タハハ~


とションボリだったのですが、諦めきれない&生産終了の理由も気になるところ。
先ほど、メーカーさんに問い合わせしてみました。

にゃんとにゃんと、
これからも製造&販売続行ですのでよろしくお願いしますとのオコタエ☆

良かった~。ショップではハッキリ『メーカー生産終了』と記載があったのにな(-"-)
まぁおかげさまで、訳ありでお安くGETできたから良いんですけどね~(^_-)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/916-d5929a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子力アップ&優しいおやつ☆ «  | BLOG TOP |  » 春を探して。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア