ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

大倉山観梅会 ~アフター篇~ - 2014.03.11 Tue

昨日からの続きです。
大倉山観梅会 ~予告篇』。
大倉山観梅会 ~梅見篇~』。

軽くお茶して、アフター梅見の会場へ向かうには小1時間早いわ~ってコトで。
乾杯☆に立ち寄ったのは『串カツ田中』さん大倉山店。

また飲んでる!!と思っちゃった?サッくんのモリモリ眉いただきました(笑)


ムギちゃんは、梅見で沢山のワンコさんと触れ合って疲れちゃったかな?

ムギモナイトになってました(^.^)カワイイ~


キャベツさんに心奪われちう…のサッくん(^^)



軽くひっかけた後は、アフター梅見の本陣『蕎麦ばーかつのや』さんへ到着!! 前回の記事はコチラ
ココから参加のアビパパさん、アビママさん。お久しぶりで~す。

大好きなアビママさんに甘えるコたち(笑) いきなりベタベタしてスミマセンでした^^;


次々に並ぶおまかせのお料理たち。

レモン風味がさっぱりでいい香り。


シンプルだけど、ひと工夫が光る味付けがたまらない。



から揚げ。からめた甘辛なオリジナルのタレがクセになります。



ワンズの撮影をがんばりますが、いい雰囲気の暗めの店内でブレブレのもやもやに…(T_T)
タハ~のこげら。ツレ夫センセイからひとことアドバイスを頂いたらイエェイ~(*^^)v

こんな可愛いショット撮れちゃった☆ モデルさんがイイのはもっちろん承知ですよん。
アフター梅見からご参加のうたちゃん&Aさん(^^) ご無沙汰でした~。


モツ煮込み。大根が染みててたまらない(>_<)クゥ~。



さすがに4次回ともなるとお疲れモード。

はっちゃくにべったりのジュディ。
見慣れた寝姿だけど、お外で見るとむっちゃ可愛い!!ってなることありますよね~^^;(←親バカMAX)


お店ご自慢の蕎麦入りだし巻玉子。人気NO1メニューだけあって、まちがいナシの美味しさ。



玉子焼き大好きのすずめも、夢中でいただいてました♪



コメちゃんのスヌ姿いただきました。ってアッ!!

やっぱり動き早ーい(笑)


うたちゃん&コメちゃんのショットが撮れて満足したのか。
お料理は撮ったどぉぉ!!だったのか。
単にウマウマ&ぐびぐび&楽しいおしゃべりで、カメラそっちのけになったのか…。


〆の手打ち蕎麦が運ばれてくるまで、全然お写真撮ってませんでした(~_~;)タハハ~

ウッキー☆ 食べたかったこのお蕎麦~!!


ジュディも釘付け(笑)

ちょっとだけですよん。


ワンコと一緒に店内でお食事を楽しめるだけでも◎なのに。
コチラはホントにお料理もお酒も美味しくって、大満足のごじゅう丸のハナマルなお店です(*^。^*)


集合写真は。。みんなバッチリモデルさんポーズ!!
ジュディだけ、へっぴり腰でなかなかキマらずにすみませんでした^_^;



今年の観梅会は、満開な梅も堪能しての、みなさんとご一緒のスペシャル楽しいひとときを過ごしての。
とってもステキな充実した一日でした。

お声を掛けていただき、取り纏めしてくださったツレヅレさん。
ご一緒いただきましたみなさま。本当にありがとうございました(*^_^*)

また遊んでくださいませ~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はツレヅレの欲張りかつ無茶な企みに乗っかって下さって
ありがとうございました~♪
梅も満喫したし、昼も夜も美味しいものたくさん堪能したけど
それもこれもジュディ家はじめ皆さんとキャバズとわいわいしながらだもの、
楽しさ三倍増!!
ついついお酒もはずむってもんですよね(笑)
それにしてもすずめちゃんのあんよ姿におしゃべり、
もうたまらんカワイかったわ~
すずめちゃん、またサス家と遊んでね♪(*^^*)

この日は暫くぶりにジュディ家とご一緒できてとても楽しかったです。
すずめちゃんの成長ぶりやジュディちゃんの盛り眉を
生で見れて嬉しかったです。
そして、こげらさんとはっちゃくさんの面白トークに
ガハハなびよりでした(笑)
本当に充実した一日でした!
なんだかクセになりそう(笑)
またどうぞ遊んでくださいね。

当日はありがとうございました!
日中は観梅で起きていたすずめちゃん、
大人たちの食事につきあってくれて感謝です^^
すずめちゃんったら寝ていないはずなのに、超元気でしたね!!
これからの野活に夜活に期待大です(笑)
うたの写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます!
お酒で手が震えないこげらさん、あっぱれ!!

ツレヅレさま

土曜日は、欲張りツアーにお誘いいただきありがとうございました(*^_^*)
すっかりこもり族になってたわが家。
とっても楽しい会に、すっかりリフレッシュさせていただきました☆
梅も満開&お天気にも恵まれて、バッチリの観梅会でしたね♪
そして、スペシャルに楽しいのは、
かわゆいキャバ’Sとみなさんあってのコトですよね!!
飲み過ぎちゃうのも仕方ないですわよね(^.^)オホホ~
すずめ、ずいぶんと出来るコトも増えてきたんですが、
分別付かないお年頃でして、『ダメ』が理解できないのが目下の悩みです(~_~;)
一応『いけないでしょ!!』とか怖い顔して言ってはみるものの、
『うふっ』って笑顔で返されたり(苦笑)
こちらこそ、またぜひぜひ遊んでやって下さいませ~。

びよりさま

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
諸々でこもりがちだったわが家。
この日は、みなさんとの楽しい時間に大はしゃぎでした(*^_^*)
ジュディはムギちゃんに、すずめはコメちゃんに会えてテンション↑↑ウフフ~♪
これから、どんどん暖かく過ごしやすい季節。
野外でのイベントも多くなるシーズン到来ですね。
またぜひご一緒してくださいませ~。
ん?びよりさんのクセになりそうは『4次会?』
それともお昼からのぐびぐびかしらん?(笑)

うたの家族Aさま

こちらこそありがとうございました(^.^)
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
すずめ、梅見でお昼寝できたので大丈夫だったんですよ~。
それに、この日はいろいろと大人の味を知ってしまって、
魅惑の夜だったようですよ(笑)
自分で歩けるようになって、沢山のことに興味津々。
お外ダイスキなので、春の野活に張り切ってるわが家です(^^)
このうたちゃん!!とってもお気に入りなんです。
やっぱり可愛いわね~って☆☆
こげら、お酒は足に来るタイプなんです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/929-f605568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園へGO☆ «  | BLOG TOP |  » 大倉山観梅会2014 ~梅見篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア