FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

久しぶりの公園へGO☆ - 2014.03.12 Wed

日付は戻って日曜日のこと。
とってもイイお天気だったので、みんなでお外遊びしたいね~って。
やってきたのは『海の公園』。なんとジュディがパピーの頃以来です(^.^)

大好きな海の香りがするのかな。駐車場からハイテンション♪



すずめもみんなでお出かけにノリノリ状態(^^)

すずめの背後にピョッコリジュディの姿が(笑)


喜んでくれて良かった~。って嬉しくなったのも束の間。

自由なちびっこの制御におおわらわの大人たち(~_~;)


この日はフリマの開催日。新横浜より地物のお野菜などが多く出てたかな。

早く海に行きたいジュちゃん。もうちょっと待ってねん。


はっちゃくと一緒に歩くのが嬉しくて仕方ないすずめちゃん♪

踊るように歩いてます(笑)


新鮮お野菜などちょこっとお買いものして、早めのランチは豚丼に薬膳キーマカレー。



そして、お待ちかねの砂浜へGO!!



ジュちゃんも大はしゃぎです♪ この笑顔ったら。こっちまで嬉しくなっちゃう)^o^(

サラッとした感触が好きなのか、パピーの頃から砂浜が大好きなんです。
すずめは、さらさらお手手で触る方が気に入っちゃった^^; 


元気過ぎて大人はバテバテ。一緒に走れなくてごめんにゃ~。

こちらの公園には『犬の遊び場』リードフリーで楽しめるエリアもありま~す(^.^)
ジュディは、ランは苦手なので今回は寄りませんでした…。


芝生エリアに移動しましょうか~。八景島を眺める景観をバックにパチリ。

ん…。なかなか息が揃わないおふたりちゃんでした(~_~;)


とアレに見えるは!!キャー可愛いこちゃんめっけ!!
4ヶ月のキャバちゃんにお会いしました~。お散歩デビューしたてとか。

まだまだヒトもワンコも苦手だそうで、パパさんママさんにベッタリでした(^_^)

楽しみにしてた芝エリアでしたが、芝生がまばらで土も湿ってるしで残念…。
ゆっくり遊ぶことはできませんでした(>_<)


でも石のステージに自力で上れて満足のすずめ☆



ちょっと早いけど日が陰る前に帰ろうか。おかげで渋滞もなくスムーズに帰宅。こんなの見ちゃいましたヨン。

『シャア専用オーリス』。前からも見たかった!!



急遽お出かけした海の公園でしたが、とっても楽しかったです♪
やっぱりお外遊びはイイですよね~。リフレッシュできました(*^_^*)☆

近くには桜の名所もあるので、また遊びに来ようね~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



● COMMENT ●

砂浜でノリノリのお二人さん、楽しそう!!
すずめちゃん、足がしっかりして、歩くのも上手になりましたね。
高い所にも上がっちゃって、目が離せない~かな。
可愛すぎるキャバのパピー。
豚丼にキーマカレーが美味しそう!!

気持ちよさそうですね♪

こんにちは。
先日は丁寧なお返事をありがとうございましたm(__)m

すずめちゃんとジュディちゃんが別々の方向に行こうとしている写真に思わずクスッとしてしまいました♪時にはこういう砂浜のお散歩もいいですね。ジュディちゃんの表情がイキイキしているように見えます!

先日のこげらさんからのお返事を読んで、ハタと気がつきました。息子もベビーカーが苦手かも…(-_-;)と。そこで、毎日のお散歩や買い物にベビーカーを使うようにしました。やはり、ベビーカーより抱っこが好きみたいです(;´д`)15分くらいでグズグズします。あと、私の運転技術が…(-_-;)
ちょっとした段差につまづいてばかり…(+_+)
(息子もグズグズするはすです…)
きなこのトレーニングより、息子と私のトレーニングが先に必要みたいです( ̄▽ ̄;)
また、質問するかもしれません。その時もよろしくお願いします。

楽しそうなお出掛け、いいなぁ~♪
砂浜を走るなんて、海なし県憧れ~~
我が家では、せいぜい公園の砂場くらいかしら(走らないけど 爆)
すずめちゃん、歩けるようになると色々な発見もあって
楽しくて仕方ない時期ですね♪親は目が離せなくて
大変になってくるけど~。

4ヶ月キャバちゃん!!可愛い~(萌)

ジュデイちゃんも砂浜好きなのねー♪
すずめちゃんも随分しっかりしてきましたね

この公園 潮干狩りもできるんですよー
まだ すずめちゃんには早いかなあ? ^^
おすわりしてドロドロビチャビチャになっちゃうね ^^;

ナナハルさま

ふたりとも砂浜は大好きなんです♪
海に入るのは苦手なのに!!ヘンですよね^^;
いつもこげらとばっかりなので、
お休みの日にはっちゃくと一緒に歩くのは特別みたいです(^.^)
ウキウキ笑顔でます!!
そうなんです。高いところ大好きっこ。危なっかしいお年頃です(>_<)
キャバちゃん、可愛かったですよ~。恥ずかしがり屋さんなのが、また萌えでした。
お外で食べるお弁当。美味しいですよね☆

きなママさま

とっても良いお天気で気持ち良かったです♪
ジュディもすずめも大はしゃぎで楽しい休日となりました。

ホント、ふたりとも自由人。あっちこっちワラワラ状態で大人ひやひやです(~_~;)
ジュディはパピー時代から砂浜が大好きなんですよ~。
もう砂浜を見ると季節にかかわらず、ランラン走り回るんです(*^_^*)

そうなんですね。息子さんもベビーカー苦手ですか。私も一時はすごく悩みました。
慣れさせようとがんばっても、結局は重いお買いもの+抱っこ+ベビーカーも押さなきゃいけない。
しかもわが家、帰り道はかなりの上り坂。。
嬉しそうにベビーカーに乗ってるお子さんを見るたびに、なんで!!って。
今思うとそれもつかの間。時期的な問題だったのか、いつの間にか泣かずに乗れるようになってました。
えっと。未だにこげらの運転技術は褒められたものではありません(苦笑)
キット、息子さんもベビーカーOKになりますよん(*^^)v

早く、きなこちゃんと三人で楽しいお散歩できると良いですね♪

kanaさま

海に入るのは苦手なふたりですが、砂浜は大好きなんです。
って、すずめは最近お砂場デビューしたので、
後半は勘違いしたのか、砂いじりに夢中になってました(~_~;)
そうそうそうんなです。
行動範囲は格段に増えてるのに、分別付かないお年頃。
『ダメ』が理解できないので、お外では始終追いかけっこ状態に!!
体力持ちませんわ~(苦笑)

恥ずかしがり屋のパピーちゃん、萌えぇでした(^^)

リッツママさま

そうなんです。お水の中は苦手なジュディですが、
パピー時代から砂浜は大好き♪ こんな風に爆走しちゃいます(笑)

潮干狩りの案内ありました(^.^)
わぁ~楽しそうだね。やりたいね!!って話してたんですが、
リッツママさんのおっしゃると通り。
すずめ、砂食べちゃうね。うん…。で今年は見送りになりそうです(~_~;)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/930-ef3fbf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の品種はコレでキマリ☆ «  | BLOG TOP |  » 大倉山観梅会 ~アフター篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア