ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

すずめお初&ジュディの変化!! - 2014.03.17 Mon

今年初キャンプレポの途中ですが、日曜日の出来事を。
慌ただしいキャンプを終えて、お昼前には帰宅したわれわれ。
はっちゃくは予定通りお仕事へ。すずめとこげらはお友達といっしょに初めて体験をしてきました(^.^)



0歳児から入場OKのクラッシクコンサートに行きましたよ~。
 クリックすると大きくなります


入退場自由、授乳室やおむつ替えスペース、プレイルームも完備。
ステージ前にはマットを敷き詰めた「ハイハイスペース」があり、ジッと座ってられないちびっこでも安心。

またコンサートの会場もわが家からすぐ近く、2時間もあれば余裕で行って来れるねってことで、
ジュディにはしばしお留守番をお願いしてGO♪


開演前には、撮影OKとお聞きしたので一枚。

慣れない雰囲気に緊張のすずめ。もじもじして、お手手ぐるぐる^^;


さてさてコンサートが始まると…。
女声アンサンブルのダンス付きのお歌はとっても楽しかったようですが、
ピアノやフルート、ハープ、リコーダーなどなど多彩な演奏は、すずめにはまだ難しかったみたいです(^_^;)

それでも、後半には緊張もほぐれてハイハイスペースの最前列で元気にダンス☆
お友達と楽しそうに踊る姿には成長を実感して、ちょっぴりホロリのこげら(笑)


大満足での帰り道、ポスターの前でパチリ。



こんなに沢山のお土産もいただきました(*^_^*)

また9月に開催されるそうなので、行けたらイイナ。


ジュちゃんお留守番ありがとうね!!そうそう。この冬、ジュディにすごい変化がありました。
それはジャジャジャーン☆

すごいぽよ毛が生えました~。


いままでも冬になるとすこ~しは生えていたのですが、今年はスゴイ!!
しかもぽよ毛だけ、毛質が違ってなかなかの剛毛なんです(>_<)

こうしてみると、なんだか貫禄あったりして(~_~;)ハハハ~


暖かくなるとなくなるのかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご〜い!!
今はこんなイベントもあるんですね。

クラシックと言ったら「し〜っ!」と言われながら見るもの(←!!)
だと思っていました。
こんなふうに気軽に赤ちゃん連れで行けるなんて最高ですね。

赤ちゃん連れ、
ワンコ連れで楽しめるイベントやお店が
もっともっと増えたらいいのになと思います(^o^)

ジュデイちゃん、お留守番、頑張って偉かったね。
こんなコンサート、いいですよね。
小さいうちからいい音聞かせたいし、ママだって、たまにはクラッシク聞きたいですよね。
素敵な時間を過ごしましたね。

めいにもぽよ毛生えますよー
やっぱり冬はもさもさになりまーす(笑)

ひっぱると結構普通に抜けますよね

キャンプから帰ってからコンサート
さすが、こげらさん!フットワーク軽々!
すずめちゃん、色んな音楽を聴けて楽しかったかな?
土曜日にホップくんも近所の赤ちゃんのためのコンサートに
行ってましたよ~。
ジュディちゃんのほよ毛すごいですね!
ムギも毎冬伸びるのですが
年々長くしっかりした毛が伸びてきている気がします。

まろ山ぶー太郎さま

お友達に教えてもらったのですが、
こんなに自由なコンサートがあるとは知りませんでした。
ちびっこ達は自由に歩き回って叫んだり泣いたり。でも文句を言う人はもちろんいません(^^)
0歳からOKなので、ホントまだまだ小さいベビーちゃんも結構いました。
もっと早くに、すずめにも体験させてあげたかったなぁと思います。
わが家では敷居が高いクラシック(笑)。
赤ちゃん連れて行けるってホントありがたいです。

でもジュディはお留守番だったので、
みんなで一緒に楽しめる所がもっと増えると良いですよね!

ナナハルさま

この日はジュディには我慢してもらいました(^_^;)
ボランティアで開催されているらしく、今回で9回目だそうです。
こちらのコンサートは、お友達に教えてもらって知りました。
すずめにはちょっと難しかった様ですが、
ハイハイスペースではお友達と一緒にダンス?をして楽しんでいました。
こげらも久しぶりの生演奏にリフレッシュできました(^.^)

maymayさま

めいちゃんもぽよ毛生えるんですね(#^.^#)
もさもさですかぁ(笑) 
ブログのお写真ではあんまり分からないような…。
スヌ姿が多いからかしらん。

ぽよ毛って簡単に抜けちゃうんですか\(◎o◎)/
やってみたいけど、もったいなくて出来ない(爆)

びよりさま

コンサートはお友達と約束していたんですよ~。
キャンプは午前中までに帰るスケジュールだったので、
バッチリのタイミングで両方楽しめました(*^^)v

ホップくんもコンサート行かれてたんですね。
このコンサートも0歳から入場OKなので、もっと早くに知ってたらと思いました。
まわりのママたち、Mちゃんもいろいろ調べてて偉いですよね~。
こげら、教えて貰うことばっかりです^^;

ムギちゃんのぽよ毛も年々しっかりしてるんですね~。
ジュディの場合、いきなり前年の倍以上の勢いで増えてたので
みんなで驚いてしまいました。『コレってありなの??』ってカンジです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/935-bc7778ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はなにかと忙しい(>_ «  | BLOG TOP |  » 今年初キャンプ☆ ~ダイジェスト?~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア