ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

続・ご近所お花見♪ - 2014.04.02 Wed

火曜日はとっても良いお天気でした(^.^)
春らしくって気持ち良いけど、桜が散っちゃいそうで心配です…。

と言うわけでまたまたご近所の桜スポットへGO♪
こげらの一番好きな場所へ三人で行ってきました~。
桜の木が多いと言うわけではないのですが、神社裏手の階段道の桜のトンネル。

階段の上から、ハラハラと花びらの舞う風情を眺めてると、うっとりしちゃう(*^_^*)

ジュディをお迎えしてから、毎年ココの桜を見に来てますが、
いまだ上手にカメラにおさめらないこげらです(~_~;) ホントにキレイなんですよ~。


わが家からは、ちょっと距離があるこのスポット。
やっと遊べると思ったら、いきなり撮影が始まっちゃったので、モデルさんのノリがいまひとつでした^^;



せっかくなので、神社にもお参り。しだれ桜も満開☆



こげらとジュディでお参りして、後ろを振り返ると…。

すずめもちゃんとお手手を合わせていました。こげらの後ろ姿しか見てないのに!!
年越しの旅行での神社へのお参りを憶えてた?(笑)


この後は、となりの公園へ。お待たせしました~。思いっきり遊んでね(^.^)

って、この公園で遊ぶのは初めてのすずめ。緊張して固まっちゃった(^_^;)


ジュちゃん、心配そうにエールを送ります!!



この公園、ジュディが大好きな場所。以前はココでしかボール遊びをしなかったくらい。



それではお約束のボール投げますよん(^.^)



楽しそうなジュディを見て、すずめもノッテきました♪



ふたりで仲良く遊べたね~。



帰り道には、にゃんこさんにも会えました。

大興奮のすずめ、モリモリ眉のジュディ。我関せずのにゃんさん。三人三様の思惑あり?(笑)


とってもキレイな桜を見て大満足でしたが、すでに散りはじめの様子。。
まだまだご近所には、桜スポットがいっぱいなんです!!満開のうちに見に行けるかな~(~_~;)
今夜の雨で散りませんように!!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

週末まで桜もてばいいですねー
お花見スポットたくさんあっていいですね♪
桜咲くと なんだか気分がウキウキしてきます

そうそう、桜並木の桜が散ると 
女の子がビニールにいっぱい花びら詰めてる光景見ます
今年はすずめちゃんも 花びら集めるかなー?

リッツママさま

ご近所には、桜のキレイな場所が結構あるのですが、
どこもウマウマ&ぐびぐび出来ないところなんです(~_~;)
週末はお楽しみの桜まつりにお出かけ予定!!どうか持ちますように(笑)

ホント、桜が咲くとテンション↑↑ですよね(^.^)
あ゛っ!!どきっ。実はこの日、こげらやりました~。
桜の花びらをビニールにいっぱい。永遠の少女です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/951-b108ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々・ご近所お花見♪ «  | BLOG TOP |  » ご近所お花見♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア