ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

すずめおNEWアイテムとはちべえさん☆ - 2014.04.21 Mon

日付は戻って土曜日のこと。みんなで春のイベントへお出かけ♪と張り切っていましたが…。
はっちゃく、疲れがたまってダルおも~のやる気ナシモード(~_~;)

こんな日はムリせずゆっくりしようかね~。
午後はみんなで駅前にお出かけ。プールの公園へGO♪ ハナミズキがキレイ~。



でも…。いっぱい遊ぶつもりが、気温がぐんと下がって寒くなっちゃった(・.・;) 
ちょこっと遊んだら、弁財天様にお参りして。

ここに祀られている弁財天様は琵琶は持っていないんです。
右手の"剣"で魔を払い交通安全・家内安全、
左手の"宝玉"を招福の玉として財宝授与、 商売繁昌の御利益があるそうなんですよ。


商店街を冷やかして風邪ひかないうちに帰宅^^; とお荷物が届いていました。

さすがお荷物チェック隊の隊長。カンがさえてますね(^.^)フフ


届いたのはコレ☆『Bibetta 防水くるくるエプロン ビベッタ・ビブ 』。



ウェットスーツの素材の軽くて柔らかいベビー用の防水エプロン。
クルクルと丸めて持ち運べるので、おでかけにも便利。

そして、裾をまくれば、立体的な食べこぼしキャッチ用ポケットが登場。


洗濯機で水洗いができて、乾燥機にもかけられる優れもの。お手入れが楽で嬉しいね(^^)



さっそく装着!!うんうんぴったりだよん。



たまたまみつけたコレも☆ まだ早いけど、お食事がますます楽しくなるね♪

トレーニング箸に興味津々のジュディ。食べ物関係のモノだって分かってるみたい(^.^)


そして、商店街でみつけた熊本産の『はちべえトマト』。減農薬の冬トマト。
くまモンのパッケージが可愛いね(*^_^*)



ジュディもすずめも。わが家はみんな大好きなトマト。

フライングのすずめ(>_<) 待って待って~。お料理してからですよ!!


小ぶりで真っ赤なはちべえトマト。生でも焼いても美味しかったです♪

今日はどうやって食べようかな~(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

可愛いエプロンですね。
もうお箸ですか!
凄~い。
ドンドン色んな事、覚えちゃいますね。

ナナハルさま

このエプロン。なかなか使い勝手が良くて助かってます(*^^)v
大人のお箸を持ちたがるので買ってみましたが、
トレーニング箸は、やっぱりまだ早かったみたいです。
握ってまぜまぜしたいだけのようなので、フツーの子供用のお箸も買いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/972-30d82817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エピオティック使ってみました~。 «  | BLOG TOP |  » 本日は平日モード…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア