ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

大好きメロン☆ - 2014.04.24 Thu

水曜日。やっとお天気が良くなって公園へGO☆

ジュディも笑顔でました(^^)


すずめは気が逸っちゃって、お砂場にたどり着く前に遊び始めたぁ(笑) すぐソコですよ(^.^)プッ



この後1つ年上のお友達に教えて貰って、お砂遊び上手にできました☆


お友達もみんなワンコが大好き♪。ジュディもアイドルになってたね)^o^(


って。ん?なにかな~。

ゴメンゴメン。ついつい遊び過ぎちゃって、お昼過ぎてたね^^;

午前中の公園遊びは大体このパターンで終了。ジュちゃんの体内時計は正確です!!
体内時計っていうか…。お腹のムシだよね(笑)



夜のおデザは久しぶりのメロンさん。カットフルーツが沢山並んでました☆



ちびっこたち用は、小さくカットね!!って。
はっちゃくったらふたりにせがまれて、ジュちゃん用をすずめに差し出しちゃった(爆)

ふたりとも自分のモノはちゃんと分かってるみたいです(^^)フフフッ


自分の分がすずめにいっちゃうと思ったのか、いつも以上に前のめりのジュディ(笑)



もう間違えないから大丈夫よん。ゆっくり召し上がれ♪

美味しそうに食べるジュディを見てたらお手手がでちゃったすずめ。


ちゃんとフォーク使ってね~。

こげら、もっとキャッキャッ♪って女のコらしくメロンを食べるふたりを想像してたのにな…。
おっさん?って言うか、ちょっとガラ悪いかも(^_^;)


でもふたりとも満足してくれたのは間違いないみたいだし、ヨシですな(*^_^*)

ジュちゃんはうっとり、すずめはホッペに蓄えてハムコちゃんになってます(笑)


おまけ
ふたりの変顔ショット(笑)



これから美味しい果物が沢山出回りますね☆ メロン・すいか・桃・さくらんぼetc楽しみです♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうに食べてる~
そうそう、これからは、美味しい果物色々出て来るね。
楽しみぃ~
どんどん成長中のすずめちゃん、その可愛さに、メロメロになっちゃうな。

ナナハルさま

すずめは好き嫌いなく何でも食べますが、
ここ最近では、お味も分かってきたようで、
生意気にも甘いものがお気に入りになってきました(笑)
ジュディ共々フルーツには大はじゃぎです(*^_^*)
メロンなだけにメロメロって、座布団一枚(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/975-ebb73aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべりするよ♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密兵器投入!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア