ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-03

お土産&おかえりなさい☆ - 2017.03.12 Sun

日曜日も女子3人でこもり族(^^;)
合間を見てジュディとお散歩に出掛けますが、すずめをお留守番させているので長時間は無理…。

目に見えて不満そう(>_<)


何とか退屈しないように過ごしたつもりですが、はっちゃくが帰宅したときの2人の喜びようったら!!こげ、ちょびっと複雑(;´∀`)


美味しいお土産☆



可愛いお土産の効果だけではありません(笑)



秋田には、ジュディもすずめも旅行経験ありなんですが、なまはげのコト誰も覚えてないし((+_+))



ジュディは嬉しい気持ちに加えて、はっちゃくの帰宅でホッと安心した様子。女子3人だといつも気が張ってるのんだよね、(^^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

出られないのよね~。 - 2017.03.11 Sat

インフルエンザB型の疑いで療養中のすずめ
しかし、やはり予想通りに今朝起きたらスッキリ!!
お昼過ぎには、完全に平熱。いつも通りに元気を取り戻しております。

とは言え、再検査できるのは月曜日なので、それまでは外に出られない(T_T)
そのうえ、この週末ははっちゃくがお仕事なので、ジュディもほぼ自宅待機に。


ゴメンね…。シャンプーして、可愛さマシマシなのにね~(^-^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村


B型? - 2017.03.10 Fri

金曜日。元気に降園したすずめ。
この日はお友達のお家におよばれしてたので、ウキウキ♪

と思ったら、何やらグズグズ…。『なんか、ずっとあついんだけど。』
ん?と早速お熱を測ってみたら、なんと人生最高??の39℃3分\(◎o◎)/


すぐに予約を入れて小児科に直行!!



いつも混んでる病院ですが、奇跡的に空いていてすんなり診ていただけました。





結果は。陰性ではあったものの、インフルB型の可能性が極めて高い!!
ということで、週末でもありますし、インフル感染として、処方箋をいただきました。


月曜の再診まで、インフル感染か否かハッキリしないので、外出禁止(^^;)
おそらく、一日でお熱も下がって元気になると思うので、安静にさせるのが大変です(>_<)



登園前は平熱だったのに(+o+)
来週末は卒園式。お友達に広がらないといいのだけど。インフルじゃないことを祈るばかりです(T_T)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村

ごほうびはコレ☆ - 2017.03.09 Thu

先日の検査結果が良好だったのと、ダイエットをガンバッたご褒美にちょこっといちご♪



お目目まんまるで、美味しく食べて(*^。^*)



なぜか目の前のこげじゃなくて、すずめにおねだり(笑)




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村


世界でひとつの!! - 2017.03.08 Wed

ちょっと前のお話ですが、すずめ4歳のお誕生日に作ったマイカップヌードルを食べました(^.^)



ジュディも食べ物と分かるみたいで。



食べる気満々に(^^;)

食べられませんからね~。


バースデー特典でひとつ多くなったトッピングでWひよこちゃんナルト!!
覚えてはいたけれど、記憶よりもたっぷりのひよこちゃんにちょっと怯む(笑)



レギュラー(醤油)に、エビ・カニカマ・コーン・Wひよこちゃんナルトのヌードルは、あっさり味。本人はもっちろん、大満足でした♪



食べ終わって気付いたんですが、フタに記載されている名称が世界で1つだけのオリジナルカップヌードル・製造場所も安藤百福発明記念館カップヌードルミュージアムになっています。特別感が嬉しい☆



という訳で、中身を堪能した後は容器をキレイに洗って元の状態で保存です(笑)


今度はゆっくり行きたいな(*^。^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (282)
ジュディとすずめの事 (894)
イベント (29)
お出かけ (322)
お手入れ&健康 (123)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア